

こんばんは

金鯖頑張ります。

イベント去ってまたイベント

kintama.jpg


いやぁ・・・もう何て言うか・・・(/ω\*)

これが本当のキ○タマ・・・。




こんにちは。

jump.jpg

スキージャンプイベントは終わりまして。

これは最終日に叩き出した自己ベスト。

ch5位入賞です。
テロップにも名前出ちゃいました。
特に何ももらってないのですがね・・・。


現在のイベントは雪合戦イベント。
1日50Lv↑確実イベントです。
サブキャラも作りまして、まだ倉庫キャラ化してますけどね。
お金もおいしいので貯まる貯まる・・・。

そして2次タイトル探しイベント。
ギルドメンバーの協力の元、こちらは獲得しました。
miku.jpg

初音ミクという2次タイトルです。


さて、実はRSでシーフ動かしてみるかなーと、装備探ししております。
昔1000円払って1レベ装備にしたボーディングをまだ使っているのでね・・。
∞ダガーは結構出回っているし、すぐ見つかるだろう・・・。

それではまた!

スキージャンプ 死神ローブ

新年あけましておめでとうございます。

もうこんなブログ見てる人なんていないだろうけどよろしくね!



ma.jpg



さて、1月1日から 約2年振りにマビノギに復帰しております。
MOM実装と同時期にいなくなりました。
多分2年ぐらい前だったと思います。うろ覚えです・・・。

復帰と言っても、IDごと新規なので 以前のエルフではなく人間でやり直しています。


で、今はまってるのがスキージャンプですね。イベントですね。


bi.jpg

1700点以上取ると、プレゼントボックスがもらえます。相場とか全くわからないですけど、他のユーザーさんが装着していると
大体の相場はわかってきます。コレ、高そう・・・みたいな。

で、死神ローブ狙いでスキージャンプしているのですが みなさんにやっててわかったことを少し。

chu.jpg

まずスキージャンプは、滑ってる途中に出てくる「ASDスペース」をタイミング良く押してスピードをあげるわけですが
こちらの写真のように、押した時に尻から光が出てる場合だと評価は普通のようです。


kou.jpg

続いて、こちらのように氷の結晶のようなものが尻から出ると高評価のようです。
全部氷の結晶出すと、180m~190mぐらい飛びます。着地に失敗しても1700超えます。


dame.jpg

押し間違えたり、押すのが早かったり遅かったりすると煙が出ます。
低評価だと思います。

ちなみに、何も押さないと何も出ません。



tonakai.jpg

1900点以上出すと、トナカイの角が貰えます。
店売り1800G・・・美味しいです。
地味ですが、これだけで2日で50万G以上稼いでます。
たまに落っこちてたりするよ!

1点でも足らないと、トナカイの角は貰えません。ケチねぇ


denaiyo.jpg

約4時間ほどで150個集めましたが、死神ローブは出ませんでした・・・。
5日までなので、もう少し頑張ってみようかなと思います。


best.jpg

とりあえず現在の自己ベスト・・・2000点超えてもトナカイの角しか貰えませんでした。

コツとかは特にないです。慣れだと思います。
昼と夜でやりやすさが違うかも。
夜だとASDが光ります。
私は朝の4時頃がやりやすかったです。
周りが明るく、かつASDが光ってる時間です。

あとは自分の見やすい角度とズーム位置を見つけて、できるだけ足と線が重なったときに押す感じで。
ジャンプ台は2つあるので、やりやすい方で。
なかなか良い点が出なかったらジャンプ台変えてみるといいかも。
私は左側で飛んでます。
右から流れてくる方が見やすいので。太鼓の達人みたいなものです。
BGMやTVの音も消してやってます。集中力が増すので。

着地のタイミングは・・・むしろ教えてください^^;


ではまた!

ゲームオンさんからクリスマスプレゼントが届いたぞ!

DSC_0046.jpg


2013年カレンダーです。

はい

kagami.jpg


これを機に、少しRSから離れてみようと思います。
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

