

エグいスキル

ばいんど

気持ち良い!
ちょー気持ち良い!

光Pすごいね!
買って正解でした。




600.jpg

そして見事に600レベにもなりました!
700になったら転生する!


最近鞭をインフィニ7に変えました。

高いダメージを生かしてアレをするしかない!




そう・・・

ダークネス→ブルース!



の、前にまずはこっち。


ばいんど物理


物理ダメエグいわ~

バインド物理

エグすぎる・・・


ブルース


もうマスしたらカンストしちゃうんじゃないの・・・

ぶるーす

ちなみにモリ6のガー君は5000~6000ほど

エグいわ~

燃費よければ物理悪魔も面白そうなんだけどなぁ~

お疲れ様です!

気持ち悪い人


こんばんは

久々に課金したよ!

ひたすら狩りしてて疲れた・。・;



とりあえず、シフが440になったんですけどね。

まだまだこれから がんばろう


玉井さんちーっす!


ソードのGメンリストは真っ黒です。
一人だけどよぉ!ビッとやってからよぉ!

誤字は愛嬌ということで・・・。


メイちゃん・・・

ネタバレすると、これはガチで良クエだった。

少女のための鎮魂歌は、絶対読んだほうがいいです。
普段はNPCの会話とか飛ばしちゃうんですけどね~。


U
ゆに1

ゆに2

ゆに3

ゆに4


刺青惜しかった・・・。
最近よくこのU見る・・・(´・ω・`)

ぽよんぽよん

ぽよん


ラグナさんは霊術師の乳がお気に入りです;



こんばんワン!
最近は雨が降ったり、暑いと思ったら急に寒くなったり。

ちょっと体調崩し気味です。




移動

ミズナ秘密にて。
ランサさんは特にですが、移動スキル使う人が多い・・・。
移動スキルない職だと、ちょっとイラッとする光景です。
ミズナは他の秘密に比べてバグで引っかかったり、NPCに話しかけたときなかなか飛ばなかったりします。
いざというときにリログが必要な場合は、こう先走られると経験値もらえなかったり;
着いていくのでいっぱいいっぱいになってしまいます。
ミズナはクリア経験値もおいしくないし、秘密自体も長いので早く終わらせたい気持ちもわかります。
でも結局、移動スキル使っても 終わるのは他のPTと変わらないんですよね。

535まで長いです。
BISさんや狩りができない方は、せめて秘密でできるだけ経験値稼ぎたいものです。
ランサさん。みんながみんなではありませんが、もう少し他職のことや他のプレイヤーの方のことを考えて秘密に参加したほうがよろしいのではないでしょうか?

移動スキルは遅れをとったときのみ使用するようにしたり、PT全体が固まってるときは移動スキル使わないようにしたり。
NPCから移動した際、全員が飛んできたことを確認してから進むとか。
簡単なことだと思いますけどね。




ゆにーくな

ラで狩ってたとき以来のUかな^o^

もりねるたわぁ

カウンター

こんにちは。

先日カウンターを設置したのですが、たくさんの方に見ていただいてるみたいで

いってもいかなくても、まあ一桁だろうな と思って設置したカウンターですが・・・

まさか一日20人もの方に見ていただいてるとは思いませんでした・・・。



ブログ見てくださってる方々、本当にありがとうございます><///



でね

夜中にこんな耳が来たんですわ。


モリ


モリネルねぇ、好きなんですよ。
出来れば狩りたいなぁ・・・程度に思ってて行かなかったんです。


し・か・し


ステ










おわかりいただけるだろうか・・・?







抵抗そろえるの下手で、このザマなんです!


・・・。





あんまジロジロ見んな!!!







と、いうわけで

ダメ的にはかなりキツいかもしれませんが
鎧とサティロスがいるところ

MAP.jpg

赤で囲った箇所を上から下まで釣って狩りたいと思います。




モリモリ

それにしても、最近増えたテレポータって便利ね;
あっというまに到着です。




まずインベの状態

いんべ

そして、DFのダメ

df


こんな感じでございます。


説明ばかりだとあれなので、さっそく狩ります゚ε゚;



試しにスローイングダガー・・・

SD.jpg























gaijin1.jpg


まあ、スロダガは仕方ないよね(´・ω・`)



狩る

釣りました・・・。



さっそく狩ります。


狩ったあと


一回の釣りと狩りでコレです!!!!!!

すごくびm(ry

さらに言うと、被弾も少々なので 赤狩りも無理ですな。


無理ゲー



無理です!
無理じゃないけど、経済的にはまずすぎます;

モリネルは行かなくていいや^^;






みみ


リンクに悠。さんのブログを追加しました。

過去にモリネル秘密でお世話になった方で、とても良い方です(*´∀`)
是非ブログにいってみてください!






オマケ


DFダメ

DF.jpg




























gaijin8.jpg

ありがとうございました;

これは非常にいい収入ですよ

絵


こんにちは。









収入

トラン東2回、北3回の約5往復での収入です。

10万店売りのみで、約1600万の給料。

青ポ使い終わるまでの時間が約30分前後・・・。
うん、まずまずおいしいです。


乙すぎる

このステでも、結構頑張れることが判明したので、とりあえず現状維持。

良品は出ていません・・・。

Uもスネークボーン1個のみと、アツい狩りではありませんが

とりあえず・・・今はコツコツですね。
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

