

箱シフになりました^^

こんばんは。



彼が340になりました。

秘密ご協力してくださった方々、ありがとうございました^^


ブログの応援もありがとうございます!
応援

応援2


支配

な!?どうゆうことだ!!








アッー!


アッー!


まあ、ドレミさんは良いんです。
そんなことよりコッチです。
クナイ

ちょっとコイツを見てくれよ。

・・・すごく・・・良い武器です・・・。

2億で売ってるとのことで、即買いしました。
(ブルーさん、ドレミさん。ありがとうございます!)

しかしね・・・。

レベが・・・

青で囲った部分を。レベが足りてないんですね。




ま、まぁ良いとして!!!
ドロップを!!!
ドロッポ
・・・すごく・・・微妙です・・・。

どうなってんだ!
良品が出ない!Uすら出ない!!!
畜生!畜生!

箱バンが
こんな耳まで来る始末!!!!





あ、そうか・・・。



















おれも・・・。


















箱漁って「箱バンうめえwwwwwwwwww」すればいいんだ・・・。












そうだ!せっかくシフで生まれたんだ!
箱漁ってやるぜ!!!


しかし、箱あさりなんて全くしたことなかったオレ・・・。

そうか、金曜の午後はオフだから、きっとまだ荒らされてない箱が残っているはず!!!!





ある期待を込めて、ウロウロしてたんです。3時間ぐらい。


そしたらね。















箱バン













ウーッウマウマ!!(゚∀゚)








出ちゃったよwwwwwwww





ん?信用してないな?


じゃあ装備してアゲル(はぁと

装備してみた

ホレホレホレ!!!



外人さん

箱バン取ったどー!!!!!!



あ、もちろん漁って出しましたよ。




オマケ
バッジ

赤部分。
クナイはこうゆうことです^^;

犬になりました。

こんばんは。るすぅです。

WIZが400になるまで、いとこのうたげさんを離れることになりました。
なぜ離れる必要があるのか!?

手段としては犬です。実は前から犬に興味ありまして、決戦鯖でも犬を使ってたんです。
健康WIZだったので、遺跡で釣りで入るのもアリなのですが、PTなかったり、釣り埋まってたりでなかなか就職できないのです。


そして、犬の神様と言われているドレミさんの下で、修行に励むことにしました。

ドレミs5

!( д)~°~°



ドレミs
ドレミさんです!




色々と勉強したあと、ドレミさんに協力してもらい、出来上がった私の犬がこんな感じです。

犬ダメ
はい!
ステはちょっと見せるの恥ずかしいですが、ダメはこれぐらいです。
どうなのこれ?どうなの!?








↑の写真、過去の記事からも ドレミさんはちょっと怖いイメージがありますが
実はとっても優しいお方で、鋭いツッコミも素晴らしいんです。

GH1
これはある日のGHでのSSです。

GH2
やっちゃったねwwwww

○ィンさんドンマイ^^;

GH3
ド、ドレミさん!?



また、おちゃめな一面も。

ドレミs2
これは三連休の時の朝のSSです。

ドレミs3
倉庫にN松葉の笛が入っていたようですw

ドレミs4
wwwww

売ったあとの10万はどこに行ったのか知りません。




U
ユニーーク

これだけ;

ガクガクブルブル

あのお方から耳がきました。





























再臨


ヒッ!










再臨2

ま!こうゆうときはイジってあげましょう。
これぞ大人の対応。

しかし・・・イジることの出来ない絶対者がソードにはいるんです・・・。







ドレミさん

この方には、危ない言葉を言ってはいけません・・・。
すごく・・・怖いです・・・。




ところであの一行とは・・・?







これか





ああ、これか┐(゚:゚`)┌ (ぁ

で、ではドレミさんを紹介します。



























ドレミさん2
!?






















ドレミさん3


ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!!



こえええええwwwww






ドレミさん4

ガクガクブルブル・・・・・。ブログとかであまり変なこと書かないようにしなければ。
ってか指名手配ってww




U
U1
これだけww



Gチャが盛んなソードウィングでは、BISさんWIZさんを募集しております^^
Gv9時代!ドレミさんと仲良くなろうキャンペーン実施中です。


では、このへんで

ネタがたまってきたので。

こんばんは^^ 更新がとまってましたね。
いや、ネタ集めてたんですよ!!

耳やら。

やなさん

やなさん、これを言うためにINしたらしいです。可愛いじゃないですか。
誤字はお約束です。

応援

秘密PTで。
正直嬉しかったです。ありがとうございました^^

応援2

うたげのときの会話です。ありがとうございます^^

ドロップはこれだけ。
ワイドハンド

あ、西で某犬さんに寄生してたら HP93%鎧が出ました。

そして順位です!!
9月
ドドン!

下がりすぎじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに前回は出来すぎだったんですね。本当にありがとうございました。



さあ、今日の生贄ネタになって下さる方はこの方です!



虎○○さん

虎○○さんです!        
実は、更新サボってる出来なかった間、お世話になった方々がたくさんいるギルドに留学に行ってました。
一応紋章は隠しておきますw
今回はフォーリン秘密時代に仲良くなった虎○○さんとの・・・まあ見てください。


会話1

チキンですがすごく良い人です。
私なんかよりレベルも装備もそりゃすごいんです!
レベルも装備がすごいんです!
レベルも装備g(ry

会話3
チキンが効いたのでしょうか。気合が入ったようです。しかし!
これを見逃すわけにはいきませんw

会話2
フフフw 見事に期待に応えることになろうとはな!!



ギルド戦が始まりますた。



Gv1

おや。

Gv2

おやおや。


終了後・・・
会話4

怒られてしまいました><。


会話5



会話6

大嘘つきですねw





みなさんも


虎○○さん
ブルーさん

彼らのような嘘つきな大人にならないように気をつけましょうね^^;
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

