

【イカ】副ギルドマスター【天丼】

秘密!













イカマス








そうです








アッー!!!


イカさんが副マスになりやがったんです。





しかし公示は

いかやろう!

この通りなんですけどね。






みてねぇだろ!

お前、ブログ見たことないって言ってたよね^^;




ドロッポ
ドロップ。
グヘヘヘw
更新しない間に結構まあまあなもの拾ったりしてます。


変な色゚。゚;
変な色のWIZ;



おしまい

たまには別鯖にでも

U
宝石くえ

宝石クエのときに出ました。
運11でもU出るんですね・・・。








さて、今回はずっと放置してた緑鯖に遊びに行ってきました。
緑ランサ


最高のネタ作りをしに・・・。




牛さん

はい。このお方に自リロスクリューを作ってもらいます!






牛さん2

成功しちゃいましたね。
これじゃネタにならないので、そっくりそのまま言いました。



牛さん3

さすがに怒られましたw






自リロスクリュ

うん。これは宝物になりそう!



最近妙に手抜きな気がする・・・。

短いです

サーセンw

ホントに申し訳。



サボってたんじゃないんです!
これでもネタを集めてたんです!









最近といえばもう


モロコシ

こんな感じだったり






乗っ取り


乗っ取ってみたり






2個目!
2個目の箱バン出してみたり





ネタ集めてたんです。






ゆーにーくー


ネタ集めてたんです。。。
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

