

おともだち

こんばんは!

イカネタが多いので、「るすぅさんって友達イカさんしかいないんですか?」と、よく耳がきます。

ウソです。



いや、でもそんなことを思われていそうなので、ちょろっと友達を紹介したいと思います。

4人ぐらいですが載せても問題ないだろって範囲の人たちで、なんて言ったって無許可だし。

もっとたくさん友達いますけど! あ、でも自分だけの思い込みって可能性もあるわ。

悲しくなってきたのでちゃっちゃと終わらすお!



オルランドゥさん

オルランドゥさん。初登場はイカさんが副マスになったとき、アンケート取ったシフさん。


ドレミさん

ドレミさん。初登場は某犬事件。


イエスさん

イエスさん。初登場:わからない。


ダレさん

デールさん。通称ダレさん、初登場:知らない



おしまいける
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

