

出会いと別れ

どうもどうも。

コメントが書けるようになりました。
一部禁止ワードを取り入れてみましたが、まだまだ100%安全になったとは言えません。
なので、それらしきコメントは即急に削除いたしますが、みなさまも十分にご注意願います。

それとコメントですが、URLは書けないようにしてあります。ちょっと工夫すれば書けちゃいますが・・・。
それに関してはご理解お願いします。


では、近状報告などなどを・・・。


100↓

100↓キャラ、Forgetさん。今回初登場です。
Gvサボりまくってすみません。何せ色々買い物してたらお金が3000万ほどn(ry

ステ公開してもいいのかわかりませんが、とりあえず載せてみますね。

100↓ステ

知恵70ですが、ぶっちゃけいらなかったです。
勲章つけてダメUPを狙ったのですが、HPのほうがいいです。
称号もほとんどありませんので、ぶっちゃけカモだと思います。実際狙われたら即死ですし。
元々物理のネタ戦士でしたが、100レベになったときに、100↓や ら な い かと誘われたので、クエやってません。
レベ上がったらまた作るのめんどくさいので・・・。
物資がキツいので、お邪魔悪魔やりたいんですけどね。
でもコイツはコイツでそこそこ倒してくれるので気に入っています。


次にこれ

ワーム

悪魔
レベも上がり狩りもラクで楽しいのでサブ、メイン稼動になりつつあります。
これはフォーリンポタ出し中の画像。基本はゾンビ3の技術者1で狩ってます。
ゾンビたちはいいのですが、技術者は途中でワームを抜けます。
本格稼動し始めて、前々からほしいと思っていたのがコレ。


レザーヒール

レザーヒール
バインダーですが、スキル+3、ステUPもおいしい。というか、バインダーでも買うものなのかなw
私の場合はバインダーと言いつつ、ワームモータルで狩ります。基本。
バインドも普通に使いますが、フォーリンだとダメも出ないし、痛いです。
とりあえず、スキル+でワーム抜け防ぐのが目的で購入。力足りなくて試せてませんが;
ワームモータルでほぼノーPOTでポタ出しできるので、ガチなバインダーは目指さなくてもいいかなと思い始めてます。



みなさまも知ってるかと思いますが、2週間限定で、チーム☆龍珠☆ の方々がソードに遊びにきてくれました。
対戦してくださったギルドの方々、本当にありがとうございました。

楽しい時期というものはすぐに過ぎてしまうもので、昨日最後のGvがありました。


で、龍珠の方々と最終戦。
























最終戦










\(^o^)/

















すごく熱中してて、途中の状況とか全くSS取ってないのですが、

勝利

勝つことができました^^;



GHにて

●┓

これを見て鳥肌立ちました・・・。
この人たちカッコイイなと思いましたね。
みなさん優しくて、楽しい方が多く、Gvでも指示だしてくれる方がいらしたので、ソードのメンバーもすごく勉強になったかと思います。

チーム☆龍珠☆ の皆さん、本当にありがとうございました!



で、龍珠のみんなとお別れをしたあと、私も旅に出ました。

殺戮

殺戮兵器軍団loveupさん
他にもちょっと誘われたり、友達のギルドさんのことを聞いてみたりしましたがここに。
昔から仲良くしてくださっている方や、友達も多かったのでここにしました。

ああ

ブログを見てくださっている方もいて、ちょっと嬉しかったです。


長くなってしまいましたがこのへんで。
本当に龍珠の方とは良い出会いが出来てよかったです。
ありがとうございました^^






ドロップ
ドロップ
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

