

もりねるたわぁ

カウンター

こんにちは。

先日カウンターを設置したのですが、たくさんの方に見ていただいてるみたいで

いってもいかなくても、まあ一桁だろうな と思って設置したカウンターですが・・・

まさか一日20人もの方に見ていただいてるとは思いませんでした・・・。



ブログ見てくださってる方々、本当にありがとうございます><///



でね

夜中にこんな耳が来たんですわ。


モリ


モリネルねぇ、好きなんですよ。
出来れば狩りたいなぁ・・・程度に思ってて行かなかったんです。


し・か・し


ステ










おわかりいただけるだろうか・・・?







抵抗そろえるの下手で、このザマなんです!


・・・。





あんまジロジロ見んな!!!







と、いうわけで

ダメ的にはかなりキツいかもしれませんが
鎧とサティロスがいるところ

MAP.jpg

赤で囲った箇所を上から下まで釣って狩りたいと思います。




モリモリ

それにしても、最近増えたテレポータって便利ね;
あっというまに到着です。




まずインベの状態

いんべ

そして、DFのダメ

df


こんな感じでございます。


説明ばかりだとあれなので、さっそく狩ります゚ε゚;



試しにスローイングダガー・・・

SD.jpg























gaijin1.jpg


まあ、スロダガは仕方ないよね(´・ω・`)



狩る

釣りました・・・。



さっそく狩ります。


狩ったあと


一回の釣りと狩りでコレです!!!!!!

すごくびm(ry

さらに言うと、被弾も少々なので 赤狩りも無理ですな。


無理ゲー



無理です!
無理じゃないけど、経済的にはまずすぎます;

モリネルは行かなくていいや^^;






みみ


リンクに悠。さんのブログを追加しました。

過去にモリネル秘密でお世話になった方で、とても良い方です(*´∀`)
是非ブログにいってみてください!






オマケ


DFダメ

DF.jpg




























gaijin8.jpg

ありがとうございました;

これは非常にいい収入ですよ

絵


こんにちは。









収入

トラン東2回、北3回の約5往復での収入です。

10万店売りのみで、約1600万の給料。

青ポ使い終わるまでの時間が約30分前後・・・。
うん、まずまずおいしいです。


乙すぎる

このステでも、結構頑張れることが判明したので、とりあえず現状維持。

良品は出ていません・・・。

Uもスネークボーン1個のみと、アツい狩りではありませんが

とりあえず・・・今はコツコツですね。

劇的

びふぉー
20090825175839.jpg













































































あふたー
20090825175335.jpg

いきおいってのは全然大事じゃない

みみ

ありがとうございます!


えー、よく考えたら 勢いって全然大事じゃないよね゚ε゚;

夏休みももうすぐ終わるし、シフの再振りやめます・・・。




う・・・

ほかほかです・。・

いきおい!

勢いで双竜さんへ留学;

いきおい


楽しい人たちばかり+かなり勉強になりそうです。

自分の発言に反応してくれる方が多いので、居心地良さそうです。



とりあえず、シフ再振りしますね^^;

てってててててててってってー

決戦

決戦やりました。

最終的には、98勝103敗ぐらいだったと思います。

メテオが異常に強かった!

はまってもすぐ飽きるけど、ないとつまんない決戦・・・。

早く実装してくれ!!




と、いうわけでね。

乙すぎる

公開してなかった、再振り後の狩りステ。


なんで狩りステかというとね。



結構すぐ課金しちゃうんだね。仕方ないね。



かわいそう


大好きなトラン北東もしんどい
サバイバルじゃないと効率悪い!
サバイバルでも、DF3~4発、もっと打つかも。

ついでに、Mob5匹以上だとDFモーションなくなるし・・・。
シフ終わったな。
まあ、悪魔を育てるのが目的で課金したからイイんだけども(´・ω・`)




あ、iGoogleやってみた。
igoogle.jpg

画像クリックすると全部見れるよ!


これはね、自分のお好みなページが作れちゃうという画期的なあれ
うまく説明できないけど、とりあえずやってみただけ。

住んでる場所バレるなwwwwwwwwww


ノシ

ありがとうございました!

ぱん



こんにちは!

今日は8月1日ということで、とうとうブログ閉鎖することになりました!!


ホントにたくさんの方に見ていただいて・・・ボク幸せ。

ほとんど身内ばっかだと思うけど^p^



では今からブログ破壊しますね。













































どれみぶろぐ



む!わかった!!!



すみません。残すことになりました。



んで、再振りしたんですよ。

カス




なにこれwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

