

人生色々

シフくん

力多目にしました。

∞3じゃあんまりダメ出ません・・・。
早く生命丸装備したいです!


じぶさんと相互リンクしました!
http://plaza.rakuten.co.jp/redstone600jibu/

是非のぞいてみましょう!


ソードのHPがつぶれてますが、掲示板は生きております。
http://www.bbs-king.com/bbs20/sr3_bbss.cgi?cat=2363sordwing

ギルドリンクの方にも載せておきます・・・。

ぼっくす

殿下
殿下の活躍振りを再うp





またまた・・
悪魔は、そして明日の世界よりさんでお世話になることになりました。



届いた

WhinterBoxが2箱ほど届いたわけだが


どれいく

もう運営大嫌い・・・でも大好き。

651

651.jpg

悪魔が651になり、モリネル秘密に行けるようになりました。

ここからの秘密は初見になりますなぁ。

目指すは711転生ですぞ!

先は長いです。



悪魔PT

アリアン銀行にて。

悪魔さんだらけのPTがありました!

有名な悪魔さんがいっぱい@@;

PTチャの悪魔討論を盗み見てました。

勉強させてもらいました。



ドロップ(ネタ含む)
どろっぷ

移籍

おめでた

正月ということで、あの人もINしておりました。

今更正月のSS貼るとは・・・相当更新してないですな。

のんびりまったりやりたいもん!いいじゃない!


おやつさん

おやつさんに移籍しました!

露店でギルド探ししたのですが、本当にたくさんにギルドさんからお誘い頂き、大変嬉しく思います。

おやつさんからは、約4名の方から耳をいただきました。

悪魔がいないということ、Gvも多く対戦相手も強豪のギルドさんが多いのでPSも磨けるのでは!

と思い、決めさせていただきました。

最近では裏切り解禁のギルドも増え、アリーナでも裏切りを多様することが多くなりましたが・・・

正直悪魔一人はキツい!!

改めて速度の重要性を知ることとなりました。

おやつさん、Gvもそうですがギルド自体が楽しいです!

このブログを見てる方もいらっしゃるみたいで、大変嬉しく思います(SS撮り忘れた)

ソード完全復活までいることになるだろうなぁ・・・。


そうそう。おやつさんといえばあの武道さんがいます。





















かいざーさん



















ドロップ

ゆにーく
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

