スポンサーサイト


ネタがたまってきたので。

こんばんは^^ 更新がとまってましたね。
いや、ネタ集めてたんですよ!!

耳やら。

やなさん

やなさん、これを言うためにINしたらしいです。可愛いじゃないですか。
誤字はお約束です。

応援

秘密PTで。
正直嬉しかったです。ありがとうございました^^

応援2

うたげのときの会話です。ありがとうございます^^

ドロップはこれだけ。
ワイドハンド

あ、西で某犬さんに寄生してたら HP93%鎧が出ました。

そして順位です!!
9月
ドドン!

下がりすぎじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに前回は出来すぎだったんですね。本当にありがとうございました。



さあ、今日の生贄ネタになって下さる方はこの方です!



虎○○さん

虎○○さんです!        
実は、更新サボってる出来なかった間、お世話になった方々がたくさんいるギルドに留学に行ってました。
一応紋章は隠しておきますw
今回はフォーリン秘密時代に仲良くなった虎○○さんとの・・・まあ見てください。


会話1

チキンですがすごく良い人です。
私なんかよりレベルも装備もそりゃすごいんです!
レベルも装備がすごいんです!
レベルも装備g(ry

会話3
チキンが効いたのでしょうか。気合が入ったようです。しかし!
これを見逃すわけにはいきませんw

会話2
フフフw 見事に期待に応えることになろうとはな!!



ギルド戦が始まりますた。



Gv1

おや。

Gv2

おやおや。


終了後・・・
会話4

怒られてしまいました><。


会話5



会話6

大嘘つきですねw





みなさんも


虎○○さん
ブルーさん

彼らのような嘘つきな大人にならないように気をつけましょうね^^;
スポンサーサイト
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

