スポンサーサイト


犬になりました。

こんばんは。るすぅです。

WIZが400になるまで、いとこのうたげさんを離れることになりました。
なぜ離れる必要があるのか!?

手段としては犬です。実は前から犬に興味ありまして、決戦鯖でも犬を使ってたんです。
健康WIZだったので、遺跡で釣りで入るのもアリなのですが、PTなかったり、釣り埋まってたりでなかなか就職できないのです。


そして、犬の神様と言われているドレミさんの下で、修行に励むことにしました。

ドレミs5

!( д)~°~°



ドレミs
ドレミさんです!




色々と勉強したあと、ドレミさんに協力してもらい、出来上がった私の犬がこんな感じです。

犬ダメ
はい!
ステはちょっと見せるの恥ずかしいですが、ダメはこれぐらいです。
どうなのこれ?どうなの!?








↑の写真、過去の記事からも ドレミさんはちょっと怖いイメージがありますが
実はとっても優しいお方で、鋭いツッコミも素晴らしいんです。

GH1
これはある日のGHでのSSです。

GH2
やっちゃったねwwwww

○ィンさんドンマイ^^;

GH3
ド、ドレミさん!?



また、おちゃめな一面も。

ドレミs2
これは三連休の時の朝のSSです。

ドレミs3
倉庫にN松葉の笛が入っていたようですw

ドレミs4
wwwww

売ったあとの10万はどこに行ったのか知りません。




U
ユニーーク

これだけ;
スポンサーサイト
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

