スポンサーサイト


リトル可愛いよリトル

こんばんは

課金が切れまして、これにて僕のRS人生が終了・・・。



しません!


課金終了と言っても、まだ再振りしなければならなかったりで
完璧にGv仕様にして、ちょこちょこGvに出るって感じでしょうか。



シフ最終
シフ
1stキャラにして1番ヘタレになったと思う。
そして1番思い入れのないキャラでもあるw



悪魔採集
そこまで頑張ってない悪魔
ソロ楽しくて、ホイホイ上がった。



WIZ最終
1番レベ上げ頑張った割りに、とても中途半端に終わったWIZ
か、完全支援にでもしようかな@@;




あと一匹は100↓リトルですん
現在は倉庫G管理です。
もともとWIZが倉庫Gの管理をやってましたが、Gv出たくて入れ替えしました。

と、いうことで装備でも公開

100装備1
100装備2
100装備4
100装備3
100装備5

ステ


HP2000越えキャッホー!って感じの装備
実はまだ一度も死んだ経験ないです。
仕事と言えば、ほぼ足止めとLA狙いのスターガンです。
移動がだるいとき、移動バラバラのときは武器変身します。
リトルなんて全くやったことなかったので、かなりドキドキしてましたが、ぶっちゃけ武道で足止めするよりめちゃくちゃ面白かったり。
結局薬外しましたが、なくても赤で間に合いますし、何せコボはアスヒが優秀すぎて赤すらいらないって感じです。
物資も知識剣士よりリーズナブルです。当たり前のことですが、貧乏な僕にとっては、これはかなり嬉しかったりします。


えー、もしかしたらこれが最後の更新になるかもしれませぬ・・・。
ままま、RSで会ったら是非声かけてくだされ!

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

§

あきらめんなよぉ!
どうしてあきらめるんだそこで!!

もっと熱くなれよぉお!!!

§

本日より復帰ですがGVありませんでした・・

るすぅの足止めがないとやっぱね・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

