スポンサーサイト


m(_ _)m

@;;;@;@;;

かめはめは


どいつもこいつもおちゃめ・・・。

やっぱソードはいいですね。



こんばんは。
実は、20日にやなさん、ドレミさんとオフ会の予定でした。
もう何日も前から





優良さん





と、いう状態だったのですが、身内が亡くなりまして。
私だけ行けないという形になってしまいました。

しかも前日に・・・。 もうドタキャンですね。
本当に申し訳ないことしました。
やなミさん、すみませんでした。
すごく楽しみにしてました。
ただ、ドレミさんから「やなさんと会ってるよ」というメールがきたときはプルプル震え上がったのを覚えています。


で、バタバタした帰りの今日(現時刻的に昨日)は、母親が車で事故りましたし・・・。
夏休み中に教習所通えるのかも微妙になってきました。

あ、車が凹んだ程度で済んだのですがねw


って、こんなこと書いてもいいのだろうか。
明日からもちょっと忙しそうなので、まだしばらくINできないと思います。

コボのみなさん、ソードのみなさん、めろんのみなさん。
本当にご迷惑おかけして申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

§

フリ毛さんとかうたげにはないの・。.

んで多分その絵からしてあれか?二人(ry
(´・ω・)

そんな絵を見た気がする。ただそれだけです;

§

ご愁傷様です・・・(;´Д`)ウウッ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

