

さよならWIZさん



ブログの由来でもあった恋物語さんがお亡くなりになられました(享年528歳)

今思えば一番リアルマネー使ったキャラだったと思います。
支援やったり、メテオやったり、物理犬、知識犬・・・。

もったいないと思いましたが、正直活路が見出せません。
WIZ向いてないしなぁ;

で、新キャラ

ひめ

ボトるすぅ♪

決してネタキャラじゃないです・・・
メインクエまっしぐらですね~

あと、蝿殺しがあれば装備はほぼ完成ですな。
物理リトルと悩みましたが、悪魔の装備を流用できるということで採用。

まあ、200台になるまでキツいですけどね・・。
のんびりやっていきます!




DX.jpg

DXロト!
今回は4つ届きました。




結果

まじ頼みますよゲームオンさーん!!

再始動

お久しぶりでございます。

このたび1年振りにレッドストーンの世界に帰ってきました。
というのもRSやりたいがために転職しました。



さて、ロトキャンペーンもやっていたので大人買いしてそこそこの貯金もできたので
シフ消してテイマ作るぜ!なんて思ってたら、













































おや・・・?
















これはもしかして、武道家としての活路があるんじゃないか?
























赤




こんぐらいのダメ出てくれれば自分的に上等です・・・。

操った感じ、速度も悪くないです。(飛虎30%+グローブ30%+タティ15%)

ただ、バターに移動速度がある分、ちょっとサクサク感にかけるように思います。

稼げる悪魔になるなんて言ってたのに・。・;



さて、1年離れてる間に色々変わってしまいましたね。
協会支援?とか、NxUとか。

Nxは、とあるところで情報見ましたが正直よくわからんです。
お金持ちがやるようなものなのかな~?

Gvでも操作も怪しいものです。何せ戻ってきてからタイピングですら怪しいですから^^;

相場や狩場なども手探りになってきます。
でもまだまだ進化していくRSにワクワクしています!

相変わらずまったりのんびりですが、頑張っていこうと思います!





U
無題

さっそくNxとやらが出た;

おはようございます

まいどー!

不思議なことに、ちょっと前までどっぷりだったRSも
しばらくやらないだけでどうでも良くなっちゃいますな@@;

今までは「これだけ金かけたんだから絶対やめん!」なんて思ってたけど
忙しくてINできなくなると本当にどうでもよくなっちゃう。

ただ熱は冷めてないんですけどねw
ふとしたときに「あ、狩りしたい」なんて思ったりします・。・

醍醐味であるGvとかはやる気ないですな。

いずれまた、時間ができたら活動再開する予定ではありますが・・・どうだか;


最近のRSはどうでしょうか?

人生色々

シフくん

力多目にしました。

∞3じゃあんまりダメ出ません・・・。
早く生命丸装備したいです!


じぶさんと相互リンクしました!
http://plaza.rakuten.co.jp/redstone600jibu/

是非のぞいてみましょう!


ソードのHPがつぶれてますが、掲示板は生きております。
http://www.bbs-king.com/bbs20/sr3_bbss.cgi?cat=2363sordwing

ギルドリンクの方にも載せておきます・・・。

課金やめました

こんばんは。 課金やめました。

だから、もういいかなと思って。


まあ、とあるGv前のこと。























いかさん




いやいやいやwwwwww
良くないからね?wwwwwwwwwwwwwwww


















24回;



無理だからね?wwwwwwwwwwwwwww
なんで24なんだろう。
















あんさつ

暗殺して遊んでみました。

















カイザーさん

カイザーさんと仲良くなりました!
あ、リンクからカイザー様のブログ行けますww
見てあげてくださいね(*´ω`*)

























投票
本当にごめんなさい。
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

