

いきおいってのは全然大事じゃない

みみ

ありがとうございます!


えー、よく考えたら 勢いって全然大事じゃないよね゚ε゚;

夏休みももうすぐ終わるし、シフの再振りやめます・・・。




う・・・

ほかほかです・。・

m(_ _)m

@;;;@;@;;

かめはめは


どいつもこいつもおちゃめ・・・。

やっぱソードはいいですね。



こんばんは。
実は、20日にやなさん、ドレミさんとオフ会の予定でした。
もう何日も前から





優良さん





と、いう状態だったのですが、身内が亡くなりまして。
私だけ行けないという形になってしまいました。

しかも前日に・・・。 もうドタキャンですね。
本当に申し訳ないことしました。
やなミさん、すみませんでした。
すごく楽しみにしてました。
ただ、ドレミさんから「やなさんと会ってるよ」というメールがきたときはプルプル震え上がったのを覚えています。


で、バタバタした帰りの今日(現時刻的に昨日)は、母親が車で事故りましたし・・・。
夏休み中に教習所通えるのかも微妙になってきました。

あ、車が凹んだ程度で済んだのですがねw


って、こんなこと書いてもいいのだろうか。
明日からもちょっと忙しそうなので、まだしばらくINできないと思います。

コボのみなさん、ソードのみなさん、めろんのみなさん。
本当にご迷惑おかけして申し訳ないです。

オラは人気者

人気者なら必ずあるもの・・・

~其ノ一、信頼される・誉められる~

神ですから・・・



~其ノ二、一日にたくさん耳がくる~

人気1

これはイタズラだろ おい^^;



ざこ

こんばんは。





と、いうことで 今日もみんな大好き。トラン東にやってきた。






トラン





















































せいじん



















































。


















































いいこし

改善しようと思ってた100↓用腰が出た。

薬回復一個もナシでGv出てるわけだが、特にいらなかったりする。

もう少し良い補正がほしかったけど、これはこれでなかなか・・・。



































速度

(゚∀゚)!







杖

ウホッ!良補正!

残念ながらなかなか売れない;p;





























まぶしい

レベあげーの







































悪魔

休憩しーの






































とつぎーの

とつぎーの!

















































トツギーノ

とつぎーの!!!


























ういうい
悪魔が440になったが、平日朝っぱらでも王宮ポタ出ししている人が多い・・・。

うーん。やっぱり納骨後だからか、シフのときよりかなり人がいる。

ポタ出しに時間かかりました。狩場もないし、走り狩り。。

まあ、仕方ないね。





























まぶしい


まぶしーの・・・














ざこ2

WIZもすくすく成長してます。

今日も元気です。


と、いうわけだが

変なひと

最近コイツ見てないんだが、いったいどこに行ったんだ?


じゃなくて!


24.jpg

これでもない。





ランキング

これだよん

ランキングはみるみる降下してるわけだ。
手の込んだ編集とか無理だし、ウマー!な絵とかを書けるわけじゃないのよね。
かと言ってパッと何かを思いつくほど頭がいいわけでもないのですよ。

どうすりゃいいのやら・・・。



ステ

健康、カリスマ固定外しました。
次の対策といいますか、HPが狩りよりGvのほうが低いという問題を解決しようかと。
どこに行くにも抵抗乙です、モリネルとかではほぼイきかけます。サーセン。
物理系の被弾も気持ちイイです。ホントによく当たります、狩っててムカついてくるくらいにw
でも最近は武道のほうが狩り楽です、赤も青もいらずに狩れますし・・・。


スキル(武道)

武道家
巻き蹴りマスしたので、これで完成だと思います。
烈風、気合をもう少しほしいところですが、とりあえず保留ですか。

スキル(シフ)

シーフ
解毒マスします。その後はロックピック→スニーキング→隠し扉→アンロックドア→暗殺
だと思います。




ドロップ
わっち

。

アンケート

1


ギルドだけでなく、我がブログでも絶大な人気を誇るいかやろう今日、彼はまた一つ伝説を残す・・・。


























2


3




番外編!イカアンケート!!!!だお。






まずはソードを支える我らがイ○スさん。


4


5





完全Gv型、非力武道オ○さん。


6


7

この素っ気無さ。ははーん、ツンデレ?



8


9


wwwwwwwwwwwwwwwww

ここから耳です


10

↑※ギルメンじゃないです。


11

↑たまにはマジメなこと言いたいらしいです。

12

wwwwwwwww

13


14

15


終。





ドロッポ

どろぽ

\(^o^)/
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

