

2010びっぐさまー

ろと1


パッ!


ロト2


決戦鯖の実装はいつですか?

霊術師

霊術師


こんばんは。

最近はリアル多忙!
と、言いつつも 時間を見つけてINしてます。

霊術師やりたいんですけど、こうも忙しいとなかなか;

免許取れたので多少は落ち着きつつあるのかな?

GWの予定はまだなんとも・・・そして課金が切れそうです。


GWはリア友と遊びやら、ぷちオフ会やらやりたいんですけど・・・予定が・・・。


ああ、忙しい忙しい・・・。

青い悪魔

無題



7月ランク外から、今月190位!

鯖ランク7位になりました!



ありがとうございます!



リンクに 混沌さん、ymickさんのブログを追加しました。

是非遊びに行ってみてください。





先日のGvのこと。

青い悪魔を退治しました。
















やっつけた













アスヒなし、ブレエビなしのLAですが
悪魔のことだけでなくRSや人生色々教えてくださった尊敬するべき方。

正直嬉しかったです・・・。

普通の友達とかだと、ざまぁwwwwww と思うボクですが
ブルーさん倒せたことはホントに自信になるとまではいきませんが
言葉に言い表せない気持ちで、もうホントにこのGvに参加できたことを嬉しく思いました。

はい、バカにしてるとかじゃないです。

このブログ読んでる方はわかると思いますが
今ではブルーさんが1,2を争うほど長い知人になりました。

あれです。報告みたいなものですw


それと、ここで満足しちゃダメだと感じました。ブルーさん痛かったですし
盗○さんも痛かったですし・・・。

もっと頑張ろうと思いました。



嬉しさと同時に、もっともっと・・・まだまだ頑張ろうって
そう思った一戦でした。

ちょっとば

無題



こんばんは。

最近どうもやる気が起きず、mixiの方では書いたのですが 課金をちょっと辞めようと思います。


シフのGvのほうがあんまり決まらず・・・というより、Gvあっても休んでます。

100↓のほうも、悪魔も出てないです。はい。

G関係者の方には大変ご迷惑をおかけしております・・・。

INはしますが基本放置です・・・。

Gv参加率も気まぐれになるかと思います。

ブログ更新率も、もしかしたら下がります。といか確実に下がります。

と、いうことで・・・これにて。



それにしてもGvでないと決めていても時間はしっかり確認してしまう。

習慣とは怖いものです。

Gv出たくない症候群

なんかもう
シフでGv出てもすぐ死ぬだけなのでしばらくお休みしようと思う。

と、言うものの 持っていく物資が乙なだけなんだけども
自分の今まで貫いてきたスタイル?みたいなの崩したくない。みたいな。

お金使いたくないだけなんですけどね;

それだったら出ないほうがいいし。迷惑かけるだけなので。

それにしてもディスペはチートだわ・・・。

今日みたいに終始粘着されたらイラつくわ。何もできないし。

シフ武道と天使で追いかけてこられたら太刀打ちできん。

ホントに金と時間の無駄しただけだった。



100↓のほうがお安く済むし、お腹一杯になれるからいいや;

しばらく狩りも悪魔に専念。ってことで。

これから色々考えていこうと思います。

とりあえずシフはもういい; 消してもいいぐらいにもういい・・・。
プロフィール

.

Author:.
るすぅ♪:武道
悪魔るすぅ♪:悪魔
ボトるすぅ♪:姫
るすぅ:BIS

RED STONE
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
お知らせ
相互リンク様募集中☆
バナー
↓当ブログのバナーです
ギルドリンク
相互リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

